はぁ…

私ブログやめます ごめんなさい

太ったよまじで…

腹の出が…にしてももうやだな…人生が 夢想世界 第五話 「アッシュの能力」アッシュは何週間たっても自分の能力がわからなったので、いい加減少しイライラしていた。 仲間のみんなも、いい加減少し心配していた。 アッシュ「あーもう!!いつになったら俺の能…

ブラウザーくそだわ

あんなに昨日死に物狂いで四話かいたのにいいい!!! 夢想世界 第四話 卒業生アッシュ「炎の中に飛び込んだとしても全員ケガさえしないって…ありえなくないですか?」 ムーン「私たちは、何かを操るために修行をしているでしょう?それはつまり、魔力が完全…

面白くなるのはこれからだze

カゲロウデイズめっさはままったぁぁぁ!! 夢想世界 第三話 夢想世界の日常コンポート「夢想世界は現実世界と比べてとても恐ろしい世界だと思っていてくれ。」 アッシュ「え?」 コンポート「夢想世界では、現実とは違う 死 があるんだ。」 アッシュは首を…

全身筋肉痛ですwww

ミクの、「僕をそんな目で見ないで」っていう曲を聞いて大泣きした奴とは俺の事やwww 夢想世界 第二話 夢想学園天野「うっっっひゃあああ!?でっけぇぇぇ!!何これ 城?」 コンポート「いえいえ、学校ですよ。 」 天野「はい?」 確かに、それは城のように…

…帽子の中に、誰もいませんよ?

コネクトはまったゼw(まどまぎop) 夢想世界 第一話 日常の終わり 「ああ…今日も何も面白い事とか起こんなかったなぁ…」 ごく普通の高校生、天野 金(あまの きん)は一人で呟いた。天野「何かやっぱり学校生活つまんないんだよなぁ。もっとすげえ普通じゃねえ…

今日からはじめるze

どもーこれからダイヤリーやってこうと思いますー。今日も疲れたなぁ…。 理科の隣の席の人気持ち悪い。 大っっっ嫌い。あああ…早く席替えしないかなぁ… 暇だし、これからここで小説でも書こうかな。 あ、今日は書かないよ?眠いしwまぁ明日からはじめます。 …